西荻NIGHT!

西荻NIGHT!
男の宴ライブ、無事終わりました縲怐B
…なぜか、当日は「西荻NIGHT」になっていたけど(笑)
どんな風になるのか最後まで読めなかったけど、本当楽しかったです。
演奏中、ホールでは肩を組んで踊ったり、みんな思い思い楽しんでいたようで、私も気持ちよかった。
セッションでは、ライブを見に来てくれたおはるさんがドラムを叩きまくって最高おはるさん!
私は演奏してる人の表情がとても好き。
大きいコンサートホールより小さいライブハウスの方が好きなのは、演奏してる人の表情や小さな動きも見れるからだろうな。本当にいい顔してるんだな!!

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です