ナイスなゲーセン

ナイスなゲーセン
昔から自分が引きが強いことは十分分かってる。
何か起きると「やっぱりな」と思う。そんな時は運がいいとか悪いとか、思ったことはなく、引きが強いな、と思うのだ。
今回は本当どってことないんだけど、、いや、本当ちっぽけなことなんただけど、、ただ楽しみにしてたからさ!引きの強さをまた思い知っただけ縲怐B
それは、置いといて、、
ゲーセン好きの私にとっては、魅力の場所を見つけたのだ!
15分105円で遊び放題。ゲーム機も遊び放題!気付いたら3時間半遊びっぱなし。
ビリボール(ビリヤード+ボーリング)
3on3(1対1だけど)
トランポリン
バッティング
スカッシュ
ビリヤード
アームレスリング
ボクシングジムにあるやつ
ゲーム機たくさん!
あースッキリ!
筋肉痛の感覚が好きです(^0^)/
写真は九十九里浜縲恆苺翌ナ風と波が強すぎた(^0^)/

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です