初笑

新宿の末広亭へ落語・漫才等を見に行ってきました。

初めて行ったのですが、雰囲気が昭和な感じでよかったです。(安易な感想・・)

つい先日、自分のバイト先で初めて落語を見てから、もっと見てみたいと思っていたのです。

ただ、度数の弱いメガネをかけて行ったので、なかなか立見席からは表情などは見えず、

背が低いので、前の人であんまり見れずだったので、

今度は前のほうからゆっくり椅子に座って見てみたいと思いました★

マギー司郎や爆笑問題も出ていて、面白かったです。(これまた小学生並みの安易な感想・・)

実は、あんまり見れなかったのもあって、聞き取れなかったり、話についていけなかったりで、乗り遅れた感満載だったなってのが正直な感想(笑)

でも、楽しかった[E:shine]

でも、今度はもっと近くで見たいな[E:shine]

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です