おいしくモグモグたべるチョコ

おいしくモグモグたべるチョコ
すごく好みのおやつ見つけました( ´ ▽ ` )ノ
モグモグ食べられるんです!
もともと入っていた予定に外せない予定が入ってパンパン生活2週目突入。もう少し続きそうなので、風邪だけは引かないようにするぞ!って思ってるのに、風邪を貰ったみたいで、一本1000円の今流行りのプラセンタ栄養ドリンク飲んでます!
前にまとめ買いしたんだけど、高すぎてよっぽどじゃないと飲めないこの一本!
今が飲みどきですな。
今日は、約2年ぶりの福島でのライブです。
やっぱり寒いっ…
久しぶりに会う方達と「お久しぶりです!」って言って、会うのがいいです☆
昨日はthe powerfull banana(BANDANALOG)の解散ライブを観にいって来ました。鹿児島のころから14年間…それぞれ思うところはあるんだろうな。
観に行ってよかった。
演奏してる時の表情が頭に焼きついてる。
さて、そろそろ会場です!

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です