確率で言えば、「アタリ」なんだろう

確率で言えば、ハズレより、アタリの方が少ないよね。

ハズレにアタルとでも言うべきか。

ここ数ヶ月だけでも、

★サラダに硝子の破片混入。(卵の殻と間違い、ガリガリ食べる)

★豆乳うどんに輪ゴム絡んでる。(食べる前に気づく)

★坦々麺にスチールタワシのかけら混入。(口に入って気づく)

★パスタにビニール混入。(食べる前に気づく)

★自転車漕いでたら、鳥の糞が落ちてくる。

極めつけは、、、先日の事。

★カツ丼にゴキブリ混入。しかもタレに絡んでる。(食べる前に気づく)

(認めたくないけど、、、チャバネゴキブリだった)

小さいころは本当にくじ運が強い子だった。

なんでもかんでも当たってた。

当たる物は何にせよ、引きの強さは健在なんです。

宝くじ当たんないかな♪♪

るーん♪

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です