東京に引越して丸6年

あ、 という間だったな。
地震から二週間。
目頭が熱くなりっぱなで、私は元気なんだから出来ることはやろうと。
地震の日。
地震とは関係ないけど、祖母が亡くなったので、次の日飛行機で実家に帰りました。
鹿児島は灰は降ってたけど、のどかで、無事にお葬式も上げることが出来て。最後におばあちゃんの顔を見られたことは本当に今だからこそ有難く思いました。
言葉が思いつかない、うまく書こうとしてるんじゃないけど、まとまらない、、、二週間経っちゃいました。
今の自分の生活を日々丁寧に過ごし、自分に出来ることをやろう、と。
出来ない事は置いといて、出来ることはやるのだ!
善かれと思って、うちのテトに溜めておいた水をあげたら、お腹壊しちゃって、かわいそうなことをしてしまった…ごめんねテト縲怐B

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です