意見は違えど

意見は違えど
普段、自分の意見はわざわざ言う方ではないと思っている私は、謙虚というより面倒くさがりなんだと確信を持っております。
最近、人と意見がぶつかることが数回あって。
最終的な意見は違えど、思いは同じ所から来てるんだな、
と、振り返れば思います。
なんだか、ふんわりした話ね。
うーん…もっとこう伝えたいんだけど、なんて思って。
口に出す回数を増やすのがいいんだろな。
今、王様ライブの受付中ですが、
ツェッペリンの天国への階段のイントロから日本の童謡?のAメロに
楽しいです!
うまく言えないばっかりだけど、
今自分に出来る普段の生活・活動をやる事ですね!
そして自分のライブのお知らせです。
★2011.03.30(wed) 新高円寺 ClubLiner
「This Is Pop vol.119」
op/st:18:15/18:45
出演: 芥 / SURFING in United States of America / LEMONs /
あおきしべ(パウンチホイール) / キドリキドリ
芥は一番目の出番で、18:45分からの演奏です!
★2011.04.02(sat) 仙台 enn
4月より、営業再開!
★2011.04.04(mon) 吉祥寺PLANET K
「コピバンNIGHT 2011」
ヤシコバブリック(フジファブリックコピー
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV.¥1000 / DOOR ¥1500
フジファブリックのコピバンやります♪
あんな曲や、流行ったあんな曲やります!
★2011.04.11(mon) 下北沢 SHELTER
「bridge」
出演:芥/low side half /mother fall asleeping
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥1800 / DOOR ¥2000
遊びに来れる方は是非足をお運び下さいませ★
そうそう、テトのお腹の調子がやっとよくなりつつありますが、家の中が大変な事になってます…笑
消臭剤が全く効きません……

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です