明日は駅伝だい!!

アンカーに、たすきを渡す第3走者です。

今日は早めに寝て、明日に備えます。

明日は生卵とバナナを食べて出かけます!!!

先週は、芥 ライブでした。

annieという若者バンドの企画でした。

お客さんや出演者会場がみんな20歳前後で、

自分が大学の頃のサークルでのライブのことを思い出しました。

大学1年の頃は、とにかく先輩のライブでは一番前で頭を縦にを振る!

ソロになると、ソロの先輩の前まで行って、とにかく頭を縦に振る!

サークルに入った当時はメタルやハードロックが流行ってたもので・・・ww

だんだん、メロコアやハードコアが流行りだして、

その頃の一年生はとにかく縦に跳んでてなぁ。  

時代ですね。  なつかしい・・・

今週は、oomoriseico with 藤森聖那 ライブでした。

横浜だったので、大好きな中華ちまきとごまだんごを食べました。

ライブのあと、CDも思ったより売れて、嬉しい限りです。

リズムがあると、やっぱりノリがでるなぁ。

なかなかリズム感が独特な私としては嬉しい、楽しい。

次回のライブは、芥!!

2011.05.31(tue) 新高円寺 ClubLiner

大田誠師presents 【gesso live VOL.28】

PLEGLICO / 文化サロン / ナンパボーイズ / スメルズライクソイソース/ 芥

Open 18:00 Start 18:25  Ticket: Adr¥2000/ Door¥2300(+1Drink)

個人的に、どのバンドも楽しみでわくわくです!!

弾き語りもやります。

2011.06.04(sat) 森山亜紀子 弾き語り 西荻窪spoon

なつめ with KEN ゲスト出演として少し演奏いたします。 

チャージFreeだし、本当にここspoonのご飯は最高に美味しいから遊びに来てね★

さて、ご飯食べて、寝ようっと。

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です