バルセロナが勝ちました!

なんて、タイトルに書いたけど、全くサッカーのことは知りませんで。。。

バルセロナのチームを「バルサ」と略すのを知りました♪

今朝方、説明を受けながらヨーロッパの決勝戦!?見ました。

メッシがゴールする瞬間は、瞬間寝てしまったけど。

眠さを堪えながらのサッカー観戦も楽しいでした。

先日、「ピーター・パン」と「E・T」を見ました。

久しぶりに「ピーター・パン」の物語に触れたし、「E・T」も結末が分かってるのに号泣。

子どもの頃は、「大人になりたい」と思ったことはなかった。

でも、今は「子どもに戻りたい」なんて思わない。

まぁ、非現実的すぎるからなのだろうけど・・・笑

親に感謝だな。ここにたどり着く。

年を重ねるのが楽しいと思うこのごろ。

口では、もう30歳だ~なんて言ってるけど、

確実に、物事へ対する感じ方が自分的にいい。


基本的に、楽観的なんだろう。

恋愛のような感情は、自分の生活に潤いをくれるものだと思ってるけど、

それ以上に、好きな音楽に対する感情は心を捏ねてくれる。

最新の大田君の作った曲がいい。

バンドで手を加える前の、生まれたばかりの曲が聴けるのは、私にとっては幸せなこと。

うっしっし。いつか、バンドで演奏できるといいな。

さてさて、今週の火曜日は、芥のライブです[E:thunder][E:thunder][E:thunder][E:thunder][E:thunder][E:thunder]

2011.05.31(tue) 新高円寺 ClubLiner

大田誠師presents 【gesso live VOL.28】

PLEGLICO / 文化サロン / ナンパボーイズ / スメルズライクソイソース/ 芥

Open 18:00 Start 18:25  Ticket: Adr¥2000/ Door¥2300(+1Drink)

個人的に、大好きな人たちが沢山出演するので、楽しみです♪

芥は一番目の18:25からの演奏です。

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です