エナジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

エナジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

世界は、

エナジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

6/3 阿佐ヶ谷GAMUSO「Quickflick東京 上映会」 で、芥ライブでした。

雰囲気よく、気持ちよく演奏させていただきました。

06032

阿佐ヶ谷と信州に住まいを持つ、久保田善正画伯がふら~と見に来ていて、

ライブ中に芥を描いてくださいました。ただ、ドラムが入ってないけど・・・笑

06033

上映会終了後、私も描いていただきました♪

Aco

久保田画伯と、エナジーーーーーーーー!

06031

そして、昨日は西荻北口のspoonで一人弾き語りライブでした。

06042

なつめwithKENの演奏の間に、4.5曲うたいました♪

06041

ライブは、歌ってるときに、みんなが写真を撮り始めて、

”カシャッ、パシャ、チロリーン”

って音が沢山なって、歌いながら笑ってしまうという事件・・・・。

来てくれた友人たちも、楽しんでもらえたみたいで、ほっとしました。

精進精進・・・・!!

自分を責めるだけでは辛いので、

次に繋げる為には、「半分認めて、半分しっかり反省」です。

もしかしたら、これがモチベーション保つ、私なりの術なのかもしれないね。

では、次のライブのお知らせ★

さくらんぼ芥のライブ

6月8日(水) 新高円寺 ClubLiner

【マスザワヒロユキさよなライナーspecial!!! This Is Pop vol.134】

concertmaster / 芥 / 楽しいよふかし / empty page / ヒダリキキ / carpool

Open 18:00 Start 18:30  Ticket: Adr¥2000/ Door¥2300(+1Drink)

さくらんぼ2週続けての一人弾き語りライブ

6月12日(日)森山亜紀子 弾き語り高田馬場 mono

Open 17:30 Start 18:00  Ticket: Adr¥2500(1rink付)

お時間あれば、遊びにいらしてくださいませ★

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です