たこメガネ

芥のボーカル大田を知ってる人は、

このアルバムの表紙を見て、

「あ、おおたくんだ!!」 と、分かると思います。

逆に、知らない人は、まさにこんな感じです。

想像してみてください。

(最近はもっとたこ足が伸びてます・・・キモさをプラスしてみて下さい。)

Phoneme

芥のCDが、ディスクユニオン店頭・WEB販売開始しました。

★Album"Phoneme" \1,050(全11曲入)

(ディスクユニオン取扱い店舗)

・お茶の水駅前店

・新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館

・下北沢店

・吉祥寺店

・町田店

・北浦和店

・池袋店

・渋谷中古センター

・中野店

・オンラインショップ(
芥のアルバム購入ページへひとっとび!)
 http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND7723

このアルバムの中には、木の絵(?)もあるんだけど、

このCDを手にした妹は、

「この表紙は大田君でしょ?じゃぁ、この木はあっこちゃんの森だね!」

(私の苗字は"森山"です・・・)

さすが、妹!

だれも、この木から私を連想する人はいないと思う(笑)

てな具合で、来週はこのアルバムの中から、数曲、

そして、ひっさしぶりの新曲も演奏します♪

月曜日って、居酒屋も結構多いらしい。

やっぱり、週のはじめは、遊びに出かけるのがよいですね!

2011.08.01(mon) 下北沢 SHELTER

【BEAST FROM THE EAST】

芥/shuhari/KUDANZ/Bhava

Open 19:00 Start 19:30  Ticket: Adr¥1800/ Door¥2000

※芥は、21:30~演奏します。

お時間あらば、是非、遊びにいらしてください♪

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です