ちょっぴりひさしぶり

夏もそろそろ終わりかけですな。

昨日は地元の盆踊り祭りに行って、一緒に盆踊りしてきました。

冷蔵庫の効きが悪くなってきて、そろそろ買い換え時かな?

と思ってたら少し涼しくなってきたので、来年の春までもってほしいなぁ。

先週、半年ぶりに福島へライブへ行ってきました。

毎回来てくださるお客さんに、毎回会えるって本当幸せなことだと思うんです。

本当に有り難い事だと思うんです。

また、来年あたりね~~!

と、いったんサヨナラ[E:gemini]

感謝だなぁ。。。忘れないように。

8/20 芥 福島OutLine

<セットリスト>
1. トワイライト
2. city
3. トーキー
4. 都市にビル
5. からんころんからん
6. しるかに

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です