ミソイチTシャツ貰いました

先日、oomoriseicoのライブでした。

まさかの、(1週間近くすぎてるのに・・・)誕生日まで祝っていただき、

やっぱり嬉しいものです。

本当にありがとうございました。

ミソイチってラーメン屋さんが本当にあったみたいで、

『ミソイチTシャツ』いただきました。

しかも、Lサイズww

フォト

嬉しかったので写真載せちゃいます。。。

フォト

またもや大田君の手作りパイナップルケーキ★

フォト

ライブは、ステージを降りて客席で完全生でやりました。。。

(反響どころか、吸われちゃって遠くの人は聞こえづらかったのかなぁ・・・どうだったんだろう)

10/6  oomoriseico 新高円寺クラブライナー

<セットリスト>

1.新曲

2.星の靴

3.カオリイロ

4.からんころんからん

5.ついの花

あしたは、仙台でライブです。。。

楽しみ♪♪♪

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です