実は

ここが、1番誰でも見れるオープンなスペースだけど、きっと1番見られてないかもな、なんか、mixiやFacebookは必ず見る人がいるけど、いや、ここももっと公開範囲は広いのだけど、一方通行できる感じ、言い方わるいな、もっとふらり書いていいのかもなぁ。
つっちーの日記見てて、そう思った。
タロット占いの出来る友人に占ってもらったら、今年(年齢でいう)はつっぱしる年らしい。
確かに、10月に誕生日来てから、毎月弾語りライブもするようになって曲もまた作りはじめたし、何よりもモチベーションがいい具合。
うん、予定が詰まってても、前と違うのは自分でちゃんと選んでると思える事。だから、辛くない。
占い当たってるかも。
今日を3曲同時進行で作ってる。
作ってはなんか違う…を繰り返し気味かも。
でも、状態はいいんだ。
お母さん、体調大丈夫かなぁ。離れてるから、元気でなくても、元気と嘘をつくから心配。
次はいつ会えるかなぁ?

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です