『減速して生きる―ダウンシフターズ』

すこし大げさかもしれないけど、

今の自分にとってはぴったりの出会いの本。

『減速して生きる―ダウンシフターズ』

著者:髙坂 勝

一冊の本をきっかけに、
自分の考え方がこんなにも変わるものか。
というくらい変わってきてる。

今日すべて読み終わった。

今度、著者に会いに行こうと思う。
池袋にお店を開いているので、そこへ。
すぐに会いに行ける、話を聞きにしに行ける所に住んでいてよかった。

何かと行動するには行動しやすいところに住んでいながら、自分の生活が精一杯で何もしていなかった。
自分の生活が精一杯と、都合のいい言い訳をしていたのかもなぁ。

きっと私にも何かできることがあると思うと本気で思えるようになった。

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です