ぶ縲怩ソゃい企画ライブでした☆

昨日はぶ縲怩ソゃい企画ライブでした。
見に来てくれた方々、
本当にありがとうございます。
そして、
はいからさん、
佐古勇気とGABBA GABBA HEY、
下北沢ベースメントバー、
ありがとうございました。
私がぶ縲怩ソゃいに加入して、1年ほど経ちました。
初めて一緒にスタジオ入った時、
ボーカル中井大地の印象は
「なんて楽しそうに歌をうたうんだろう、そして、メロディが好きだな」
ドラムの祢屋庄平くんの印象は、もともと私がライブをしてる時のお店のお手伝いだったので、ドラムも叩くんだぁ、、、でした。
一緒にスタジオ入ったり、ツアーに行ったり、一緒にいる時間も長くなる分、時にぶつかったり…私生活でもたくさんたくさんお世話にもなって、振り返るととても楽しい一年だったなぁと思います。
大地くんがライブでも言っていた通り、まだまだ通過点。
三者三様、変わり者とよく言われるぶ縲怩ソゃいですが、これからもよろしくお願いします☆
はいからさん

佐古勇気とGABBA GABBA HEY

ぶ縲怩ソゃい

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です