西荻ロックンロール vol.3 終了箝撰ク輀

先日、3/14はあこナイトvol.3、西荻ロックンロールでした縲懌勠

懐かしい面子、愛のある会場の雰囲気の中、でも懐かしいだけではなく、それぞれの今を見る事が出来て、また私も頑張ろう!と背中を押された夜でした。

出演者のみんな、見に来てくれたお客様、ライブ中やライブ後に顔をだけでも見せに駆けつけてくれた友人、西荻FRIDA、みなさんありがとう縲懌惠

oomoriseicoは、2年10ヶ月ぶり。
いろいろな思いはあるんだけど、またやる時まで頑張ろうという気持ちになりました。

今回は初の一緒に演奏してくれたバイオリン橋本安以ちゃん。
歌に寄り添う旋律が横で歌いながら聞こえてきて、自分の曲ながら心震える瞬間があったのを覚えてます。

いい夜をありがとう。


oomoriseico


大沢さんとまりりん ナボナ


ヤスノリツ時々193


最後、アンコールでみんなで『コトコト』をやりました縲懌勠

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です