7月のライブ

先日母親が東京へ遊びに来て、はしゃぎすぎて風邪気味です。。!

7月のライブ、どのライブもほんと濃いです。
しっかりと自分の歌をうたいます!

練習すればするほど自分のダメダメさを発見するけど、少しでもなりたい自分に近づきたいものですなぁ。

笘舀7/12(日)茅ヶ崎Login
「おんがくと出会う」
Eve
イワクニ マユ
森山 あこ
open 18:00 start 19:00
\1500(1Drink&1Food付き)

→とってもステキなイベントを企画してもらいました。茅ヶ崎では初歌いです!!

笘舀7/15(水)下北沢 Big Mouth
イトウサチ/吉本ヒロ with ウッシー/久保田雄大/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/森山あこ
open 18:30 start 19:00
\2160+1d(美味しいおつまみ付き)

→毎月出演してるBig Mouth!今回はあべたかしGOLD&キラキラみさこと共演。昨年オープニングアクトをさせて貰ってから一年ぶりだなぁ。

笘舀7/18(土)西荻窪 FRIDA
森山あこ、バンドでワンマン!
Vo&Gt 森山あこ
Ba nobe
Dr 中畑全代
open 19:00 start 20:00
charge free 投げ銭ライブ!

→初の試み、バンドでやります!

ベースに、イントロドンや数々の音楽番組の現場で仕事をしてきた、のべやんこと延川さん。
ドラムには、ビックバンド「向井志門&Swing Devils Jr Band」でのライブ活動や大久保初夏さんを始めジャンルを問わず様々なアーティストのサポート活動もしている、中畑全代ちゃん!
ゲストに田辺想太も加わり、カバー曲もやります笙ォ
いやいやいやいや、
楽しみたい!!けど、プレッシャーの方が大きい…けど、けど楽しむぞ!

笘舀7/26 西荻窪clopclop
弾き語り全集
キナコ(vo.gt)
森山あこ(vo.gt)
佐々木遥(vo.key)
須川光(vo.key)
¥2000+オーダー 
open 19:00 start 20:00

→大好きなキーボーディストの須川光さんと!!わぉ…

笘舀7/27(月)高円寺ペンギンハウス
コイズミツトム×アリマトシヒコ×アコ
open 19:00 start 19:30
料金 1800円+ドリンク
共演 山田宏樹 西山諒 山田庵巳

→コイズミツトムに、ピアノとアコーディオンで参加します!!

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です