おんがくと出会う

7/12茅ヶ崎loginにて、弾き語りしてきました。

共演の、Eveちゃん、イワクニマユちゃん、2人とも素晴らしかったです。

女性の強さとエネルギーをものすごく感じた夜でした。

ものすごく曲を作りたい衝動に駆られてる縲怐I

と言っているのは本当だけど、
それ以上にEveちゃんの魔法使いぶりの衝撃がすごすぎて、昨日に引き続きぼーっとしてる。

今の彼女の曲が頭を流れてる。

いい刺激…を通り越して放心状態。

さぁ。
今週は、水曜日に下北沢big mouth
土曜日には西荻FRIDAでのライブが待ってる。

しっかりと、自分を歌おう。
じゃなきゃ、潰れてしまいそう。

7/15(水)下北沢 Big Mouth
イトウサチ/吉本ヒロ with ウッシー/久保田雄大/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/森山あこ
open 18:30 start 19:00
\2160+1d(美味しいおつまみ付き)

7/18(土)西荻窪 FRIDA
森山あこ、バンドで参上!
Vo&Gt 森山あこ
Ba nobe
Dr 中畑全代
ゲストVo&Gt 田辺想太
open 19:00 start 20:00
charge free 投げ銭ライブ!

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です