気持ちは歌に乗るもんだ

7/26は西荻窪clopclopにて弾き語りライブでした。

w:キナコ(vo.gt)/佐々木遥(vo.key)/須川光(vo.key)

須川光さんは、私のバイト先西荻窪terraで何度も何度もライブを見たことはあったのだけど、
一緒に演奏するのは初めてだったので、緊張とワクワクで臨みました。

いつもは鍵盤やコーラスのみしか見てなかったのだけど、歌がこれまたすごく良くて、演奏中釘づけでした。。
CDも買って、サインまでもらっちゃった縲懌勠
キャッキャ笨ィ

キナコさんとは1年ぶり!!
同じ九州とあって(!?)曲調は違えど歌う事が似てる、米やら大豆やらねこやらおばあちゃんやら…笙ォ
ねこの歌『19年』感動しました。涙

佐々木遥さん、とてもきれいな旋律。今年から活動始めたと聞いてびっくり…

私も自分の曲『カオリイロ』と『ぬるい夜』を光さんと一緒に演奏しました。
ほんとに気持ちよくて…いつも以上に感情たっぷりに歌えました。

最後に4人で一曲コラボ!

またこの企画やってほしいな、お客さん、clopたかさんありがとう縲鰀(^-^)/

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です