西荻窪spoonでなっちゃんとツーマンライブ笙ォ

昨日はspoonでのなつめさんとのツーマンライブでした。
たくさん観に来ていただき、楽しい時間をありがとうございました笨ィ

カホンのいくみちゃんと誕生日が1日違いで2人でサプライズお祝いもしていただき、嬉しかったぁ。
ありがとうございます縲彈E:#x1F338][E:#x1F338]

初めてバンド演奏したのは15歳、高校の文化祭のオーディションライブでした。
あれから20年経ったんだ…

何をしても中途半端な私が唯一続いてる事は演奏したり歌ったりすること。

最近はうたいたい歌や、
やりたい事をやれてるような。。

有難い、本当有難い、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

初のいくみちゃんとのユニット!

なつめ+KEN

最後に一曲みんなで歌った。
『夏の終わりのハーモニー』

最後のバンザイ!

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です