やうやう屋 いくみちゃん&よよよゐ

昨日は吉祥寺GBにて、ピンクテールカラシンズ企画ライブでした。

私はオープニングと幕間の2回、
いくみちゃんバージョンと、
よよよ い バージョンでした笙ォ

いい緊張でめっちゃ気持ちよく歌えました笨ィ

芥が出たり、鹿児島から省吾さん見に来たり、懐かしい人たちにもたーくさん会いました。

顔を見て久しぶりだねって言えて、またね、と言えて、、うまく言えないけどまた会いましょう、また会える。

夜ハ短シ。
熱く、温かく、表情が音がカッコ良かったー。

そして、ピンカラ。
みんなのピンカラへの愛が温かくてあったかい会場。
いくみはかっこいい!!

写真は途中から取り忘れた…

今日の昼間は沖縄から来たむっちょの誕生日プチライブをしました笙ォ
また会おうね(^^)
最後に笑え吉田さんありがとう縲怐I

いくみちゃんと

よよよゐと!

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です