【九州へ届け!チャリティ投げ銭ライブ!】

【九州へ届け!チャリティ投げ銭ライブ!】

5月・6月の毎週日曜の夕方開催!
場所: 西荻窪FRIDA
開店 15:00 演奏開始16:00縲鰀
投げ銭募金箱を設置!

熊本地震の後、何か出来ないかと考えてたら、断続的にチャリティライブをやってみようと思いつきました。
みんなそれぞれに忙しいだろうけど、でもしばらく何も手に付かず、でもだからこそ、まずは何か動いてみようと思ったのです。

演奏者・お客さんの垣根もとりはずして、みんなあつまれ縲懌勠

◎まだまだ出演者もたくさん募集中。
◎演奏だけでなく、作品やお菓子などの出展もなんでも募集中。
※投げ銭募金箱で集まったお金は責任を持って九州へ届けます。

【決定している出演者】
笳セ・踀5/1(日)
真黒毛ぼっくす
川原徹三

笳セ・踀5/8(日)
高橋ベホイミヒロキンスキー
中井大地
mammo

笳セ・踀5/15(日)
サトウトモミ
にたないけん

笳セ・踀5/22(日)
ちくわ朋彦
広瀬波子
solo-emma

笳セ・踀5/29(日)
※この日はセッションデー笙ォ笙ォ
歌を歌いたい方、楽器を弾きたい方、気軽に参加してください☆

笳セ・踀6/5(日)
※西荻茶散歩という街のイベントも同時開催中
キナコ

笳セ・踀6/12(日)
大田誠師

※6/19(日)のみ
下北沢BIG MOUTHにて開催
(出演者決定済)
森山あこ
高井息吹
よよよゐ

笳セ・踀6/26(日)
mememe°

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です