嬉し懐かしタノシカッタ

おはようございます(^^)
毎週月曜日は余韻を引きずりの出社です。
九州へ届け!チャリティ投げ銭ライブリレー、
昨日はとってもバラエティに富んだ1日でした☆
ジャンルではないんだな、心がほっこり。

今日もたくさんの義援金集まりました。
重みが違います。ありがとうございます。
楽しく無理なく気持ちよく、です。

小学校の校舎に書いてあったのは
明るくかしこく元気よく、でした。

ギターインストの小野田勝史さん
mcで歌詞のある歌には負けるけど、自然の事を思って作ったですと言っていました。歌詞のある曲はいったん頭を通過するけど、小野田さんの曲は直接心に響きました。本当に優しいメロディで心が温かくなりました。

サトウトモミ
ともちゃんは大学のサークルからの付き合い。本当にどんどんパワーアップしてパワーを分けてくれる彼女。7/16には新しいCDもリリース予定笨ィ嬉しいよ縲怩ィめでとう縲鰀(^^)

CrazyRomantic
テクノというジャンルでパソコンや3縲鰀4つ機械をならべて音を出していました。タイミングだったり選ぶ音だったり、かっちょよかった!!

わかまつごう
全国一周の旅で555枚CDを売り切ってきたばかりのごうくん。まっすぐな歌をまっすぐに全力で歌うごうくん、応援してるぞよ。ゴーゴゴーだぜよ。

にたないけん
にたないけんは生レバーのお店がずっと気になってそわそわしていました。生レバー食べられたそうで良かった[E:#x1F47B]ピアノとフルートの北原ちえと私はアコーディオン。

そして私はカホンのいくみちゃんと久しぶりに一緒に歌いました☆
ありがとうありがとうー!

来週もまた楽しみな出演者なんですよ縲怐I
笳セ・踀5/22
森山あこ+大内崇史
トミヤマカズヤスマキ
広瀬波子
ピッピスタア
solo-emma
宮澤やすみ,Mr.tsubaking
ちくわ朋彦

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です