今年の私のハイライトです。

今年の私のハイライトです。

5月から毎週日曜開催のチャリティライブ
今度の日曜(6/19)だけ、場所を変えてやります

そうです、この日だけは年初めから決まっていたんです。
この日はチャージをいただきますが、
大好きなさとっちゃんが作ってる
まるやま有機農園の野菜たちをお店にならべます[E:#x1F345][E:#x1F33D][E:#x1F360][E:#x1F346][E:#x1F383]
とにかく手間ひまかけて作った野菜は甘いんです。
いくらでもいいんです。とにかく手に取ってほしい美味しい有機野菜たち。
野菜投げ銭です[E:#x1F44F]

どの日も私の大好きな歌い手、演者さんに出演いただいてますが、この日もそれはそれはため息が出る程のメンバーが勢ぞろいしました。

出逢った日に一緒にバンドやろうよと誘ってくれた、今では心の支えです。よよよ_い[E:#x1F43F]

同じ「テト」という名前の愛犬愛猫、やさしい歌をうたうチャンティさん[E:#x1F43F]

空気感タイム感大好きです、Bookie森下さん[E:#x1F43F]

高井息吹ちゃん[E:#x1F43F]去年から彼女の虜です。彼女の歌声は天使。そんでもって魔法使いなのです笨ィとにかく聴いてほしい

いわけんさんの歌、ほんとうに温かくてそれはそれはハッピーになります。カンボジア帰り、駆けつけてくれます。
岩崎けんいちさん。[E:#x1F43F]

今年の私のハイライトです。
ぜひ、観にきてください。
両手を広げてお待ち申し上げます。

6/19 下北沢BIG MOUTH
open18時 start19時
charge 2700円+order
音のたね 第1回[E:#x1F388]
九州へ届け!チャリティライブ!

《出演者》
よよよ_ゐ
チャンティ
Bookie森下
高井息吹
岩崎けんいち
森山あこ
まるやま有機農園の野菜たち[E:#x1F345]
https://www.facebook.com/oishiiokometoyasai/

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です