音のたね 第1回

おはようございます[E:#x1F338]
(昨日いただいた饅頭を2個頬張りながらの出勤ー!)
九州へ届け!チャリティライブ!第9回目。下北沢BIG MOUTHにて終了!

ワンマンでじーっくり観たい出演者たちばかり。少ない演奏時間の中でしたが、それはそれは幸せな時間をありがとうございました笨ィ
よよよゐ、チャンティさん、ブッキーさん、いぶちゃん、いわけんさん、ありがとうありがとう。
そして観に来てくれた大切な方々、いつもありがとう(^^)

そして!!
まるやま有機農園の野菜たちも完売。
みなさんのもとへ旅立ちました。
ズッキーニ、玉ねぎ、きたあかり、コリンキー[E:#x1F345][E:#x1F346]
募金も23,110円集まりました。
先月からのチャリティライブ累計234,706円です。

久しぶりに観に来てくれた友人やいつも観に来てくださる方や、みなさんの顔を見たらいろんな不安も吹っ飛びました。

本当に心強く、うまく言えないけど何の不安もなく、ただただみんなの歌をじっくり聴き、自分の歌を思いっきり歌えた私にとって最高の夜でした。

ありがとうございました窶シ・踀

昨日皆さんが連れて帰った野菜たちはここ、まるやま有機農園の野菜です(^^)
https://m.facebook.com/oishiiokometoyasai/

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です