九州へ届け!チャリティライブ最終回!

九州へ届け!チャリティ投げ銭ライブ!
5月から2ヶ月、毎週日曜開催してきました。
昨日が最終回でした!!
募金は昨日だけで44,089円集まりました。全ての振込みは明日。そしてまた報告します(^^)
本当に本当にありがとうございました。

2ヶ月間の事を思い出したり、みんなの顔を見てたら胸に込み上げてくるものがありました…
昨日の出演者。あっと言う間の昨日でした(^^)

chakirere。久しぶりにチャキちゃんの歌を聞きました。「さよならは始まりの虹をかける呪文だよ縲怐vやっぱりあの曲大好き笙ォ

Souta & the Britz Attack Boys。
何を隠そう大ファンです!旦那率いるバンド。どんな空気も彼らの音に持っていかれる感じ。

そして新体制ウエストムラーズ。以前より見える海の景色が広くなってた。しんやさんの宮崎時代はきっと穏やかでキラキラしてたんだろなぁ。

Cla de Trio。クラリネット三重奏。モーツァルトから井上陽水、曲の幅といい、クラリネットの生の音にただただ心寄せて聴かせて貰いました(^^)

たけたけボーズ。今回3度目の出演の清水さんと二胡の白石さんのユニット。二胡とウクレレの優しい音に楽しいMC。す曲の幅の広さも楽しめました笙ォ

わしとマチ。なんといっても2人の息。もうリズムを合わせるとかそういう事ではなく、呼吸。2人とも大好き。

そして2年半ぶりのmememe°!!あぁ縲怺yしかったよぉ縲怐Bまたゆっくりやっていきたいね☆

<!–image:11–>

エニシズ。3人がボーカルをとってそんでもってコーラスもめっちゃ楽しそうで本当に久しぶりにみたけどパワーアップしたエニシズ、凄かったぁ…

はいからさんから近田崇仁。みんな一緒に歌ってた。すごいなぁすごいことだなぁ。大合唱すごい。

森山あこのやうやう屋。いつも支えてくれる大内崇史と193。それに加えフィドルあいちゃんとマンドリンくにちゃんの音が入り、とっても気持ち良く歌えました。いつもありがとう。
<!–image:10–>

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です