西荻窪 LiveSpot Terra 10周年!!

11年前、鹿児島から上京して初の誕生日のこと。

近所だけどなかなか入りづらくて一度も行った事なかったビンテージギター屋Guitars Marketに入るなり、店長に『ギターを教えてください!!』とお願いしたのが出会いでした。

その後、ストラスキャスター欲しいなぁ…となんとなく思っていて、GuitarsMarketでたまたま試奏したジャズマスターの形と音に一目惚れして、65年製のfenderのジャズマスターのローンを組んだんだったな。

その後、今は無き『MISTY』というスタジオでバイト。バンド練習もレコーディングもここでたっぷりやったなぁ。

その後、MISTY閉店と同時にこのLive spot Terraがオープンしました。
オープン当時から助っ人的立場でお手伝いバイトをしてきました。

あれから10年。
本当にいろいろあった。
たっくさんの出会いと別れがあり、
振り返ると私の生活や活動は随分変わったけど、
ここTerraだけはずっと変わらず
生活の一部として、
疲れた心身のリセット場所として、
大笑い出来る場所として、
今までもこれからもここに在る。

明日は10周年ライブ週間の最終日。
いつもは厨房で美味しい料理を作るともちゃんのスペシャル企画の日。

私も出演します!!
出演しなくても、もちろんいただろうけど、明日も半分ホール仕事手伝いながらの出演だろうけど、楽しみです笙ォ

そして森山あこのやうやう屋は、カホンのいくみちゃんが九州へ帰る為、このメンバーでやるのは明日がいったん最後。(必ず九州でもまたやろうね)

すでに胸いっぱいですが、寝たら明日です。
今宵のterraは2人のジュークボックス。
今2ステージ目の4曲目。昭和歌謡、テラさんも歌ってる縲懌勠乾杯縲怐I

9/4(日)西荻窪 Terra
【Terra10周年記念企画】
ーTomo’s irregular show!ー
open 17:00 start 18:00
charge \2000(Drink別)
<出演>
Juin
森山あこのやうやう屋
The KAVE
川舩芯悟&フルネルソン太郎
※10周年企画期間中は1ドリンク無料券を配布笨ィ

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です