真黒毛ぼっくすで収穫祭

おはようございます笘€
昨日は天王台にて収穫祭でした笙ォ
天気も良くて暖かくて良かった[E:#x1F31E]

演奏前に少し離れた田んぼで曲合わせをしました。なかなか生音じゃ聞こえない楽器もあったけど、サックスやトランペット、スティールパンなどやっぱり生音はいいなぁと思いました。

久しぶりに真黒毛ぼっくすに参加しました。
やっぱり大槻さんの作るメロディも歌詞も本当に心にスーッと入ってきてギューっとなって大好き。

自然農法で作ったお野菜達の袋詰め取り放題でピーマン、茄子、かぼちゃ、さつまいもを収穫し、カレー、野菜まん、チーズケーキ…たっぷり堪能しました。
幼稚園ぶりに芋掘りやった縲彈E:#x1F360]

家に帰るまで『嘆きのアコーディオン』がずっと頭に流れてました。

ありがとうございました(^^)
こんなメンバーでした笙ォ
田中万智/スネア
黒木創/ベース
斎藤健人/ギター
田村和紀/トランペット
鈴木大介/サックス
石橋ひしょち/サックス
畑山ゆかこ/スティールパン
森山あこ/アコーディオン
畔上千春/唄と鳴り物と司会
大槻泰永/ボーカル

さてさて、今夜は吉祥寺スターパインズカフェで唄います笙ォ
笳セ・踀10/24(月)吉祥寺 STAR PINE’S CAFE
[やわらかなとき]
open 18:30 start 19:00
charge 前売り\2500+1d
当日\2800+1d
<出演者>
ARI
森山あこ
アマリリス
沓澤万莉

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です