ありそうでなかったツーマンライブ

昨晩は西新宿ピザ屋[E:#x1F355]
pazzo di pizzaでのありそうでなかった大田誠師と森山あこのツーマンライブ、
美味しい料理、笑い声の渦の中無事終了しました(^^)

途中、テイウアウト待ちのオーストラリアの陽気な若者たちとオアシス歌ったりとなかなかカオスでアクロバティックな夜でした。

ピザ窯から出来たてピザとボジョレーで美味しさ満点でした。
すだちのピザ、また食べたいぞ。

見に来てくれたお客さん、お店のオカダさん、たくさんありがとうございました笨ィ[E:#x1F483][E:#x1F3FB]

Author: moriyamaaco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です