もっとこっちの方を

もっとこっちの方に色々、色々、、、
せっかく作って貰った自分のホームページ
TwitterやFacebookの方がラクでそっちにすぐ投稿するけど、
せっかく自分のホームページがあるのだから。

今日は休日。
だいたい休日も何かしら予定がある方だけど、今日は休日。
今度のライブの練習をしたり、譜面を書いたり。

コロナ渦の中でも、やれることを見つけてやる。
いろんな人がいるからいろんな意見がある。
私はそんな時、「淡々と、淡々と」と心でつぶやく。

先日、バンドメンバーに「どうしてやるのか?」
と聞かれ、「どうしてだろう・・・」と考えた。
「やりたいからでしょ!」と返ってきて、
「あ、それそれ。それしかない」と思った。
最近「疲れた」が口癖になってる気がする。
気を付けるとともに、やっぱり根本を探さなきゃ!

楽しみなライブの予定が続いてる。
うんと練習せなあかんのだけど、楽しみだ!

Author: moriyamaaco