「素敵に奔放な音楽に終わりはない」

いよいよ今週末です♪まだまだ大変な時期ですが、ご都合体調良かったらお待ちしています☺️

配信もやりますのでこちらもぜひお楽しみください🐦🐦

2022年2月26日(土)
open 17:00 / start 17:30
鈴木博文/鳥羽修/aco&emma
『はじまらない、おわらない』vol.3
出演:鈴木博文(Vo./Ba.) /鳥羽修(Gt.) emma(Pf./Vo.) 森山あこ(Vo./Gt.)
於:Cafe & Live spot FJ’s (中目黒)
adv ¥3,500 door ¥3,800 (共に+1drink)
【配信にて視聴ご希望の場合】
(Livepocketにて販売)https://t.livepocket.jp/e/hd1oq
ticket fee ¥2,000 (アーカイブもご覧になれます)
thank you card 付き ticket fee ¥2,500 (ライヴ後、感謝状ハガキを郵送にて送ります。アーカイブもご覧になれます)

——————–
大学の頃、カーネーションのboobyというアルバムを毎日のように聞いてた事を思い出した。特に1曲目「NewMorning」は大好き。あれから随分時間が経って(20年くらい)今回ご一緒する鳥羽修さんはカーネーションでギターを弾いていらっしゃった方で久しぶりに「NewMorning」を聞いている。この高揚感。懐かしく色んな思い出が一気に蘇り今心震えている。音楽と匂いは本当に記憶に直結してるなぁって思う。20年前の大学時代、とにかく授業には行かず毎日音楽サークルへ通っていたころを思い出し胸がギューってなる。そんな鳥羽修さんに今回は数曲私の歌にギターを弾いてもらうことになり、さらにドキドキ楽しみ。全員集合演奏でそれぞれソロを取るところがあるのだけど、先日のリハで鈴木博文さんが、私に特にソロ箇所はは「あんまり練習しないで」と言う。笑(たどたどしいのがいいらしい)練習してもたどたどしいかもしれないけど、博文さんの言う通り「素敵に奔放な音楽に終わりはない」と本当にそんな気がしています。色んな繋がりや出会いに感謝。エマさん。エマさんと始めた企画「はじまらない、おわらない」私とエマさんの距離感がまさにこの名の通り。いつから知り合ったか分からないけど、一緒に舞台を見に行ったり定期的にご飯食べに行ったり。まさに「はじまらない、おわらない」は心地いい空間だなと。

Author: moriyamaaco