「M₂O」ミニアルバムが出来ました

M₂O 「We are M₂O」

  1. My lost cat
  2. てん
  3. ふたりのやり方
  4. 1560
  5. 抱きしめて

    M-1 My lost cat
    金子マリさん歌う金子マリ presents 5th Element Willのアルバムにも収録されている大西さん作の曲を、セルフカバー!
    歌詞はうつみようこさんです。

    M-2 てん
    私の曲でも「てん」という曲がありますが、この「てん」は大西さん作の曲です。
    加川良さんの息子でもある小斎元希さん作詞です。

    M-3 1560
    森山あこ作詞作曲。まだソロアルバムには収録されていない新しい曲です。
    1曲通してアコーディオンを入れてみました。

    M-4 ふたりのやり方
    森山あこ作詞作曲。2枚目ソロアルバムにも収録されている曲を大西さん森さんのたっぷりコーラスを加えて収録。

    M-5 抱きしめて
    大西さん作詞作曲。約30年前に作った曲を熟成させてキーも下げて収録。

    今回、録音からミックス&マスタリングまで鈴木カズミツ氏に超全面的にご協力いただき出来上がりました👏
    かずみっちゃん、大変お世話になりました。本当にありがとう〜!
    またM₂Oのロゴは私のソロアルバムの絵も描いてくれた、肋さゆり氏に作ってもらいました😊
    早い順でご購入いただいた方へはプチ特典としてM₂Oロゴのミニ缶バッジをお渡しします♪
    そして、M₂Oのライブはほぼ西荻窪CLOPCLOPにて開催。もちろんレコーディングもCLOPで録りました!
    タカさんありがとうございました!
    そして、M₂Oの名付け親でもありなんだかんだと協力してくれた大田くんいつもありがとう〜!
    限定枚数の発売ですが、聴いていただけたら嬉しいです😊

    ◼︎6月22日(土)
    大阪 茨木 JACK LION
    【出演】
    M₂O [大西真(Vo,Ag,Ba) ,
    森山あこ(Vo,Gt,Key), 森信行(Dr)]
    Orpening Act:
    Spicy Honey Milk with 吉田このみ
    open 18:00 start 18:30
    前売3,000円 当日3,500円

    ◼︎6月23日(日)
    名古屋 今池 open house
    【出演】
    ・M₂O [大西真(Vo,Ag,Ba) ,
    森山あこ(Vo,Gt,Key), 森信行(Dr)]
    ・飯 [タナ・カミオ(vo)ポンチョ(g)
    ムルヒ(g)徳田真也(b)マッチ(ds)
    そらしの(key)若尾建輔(per)]
    open 17:00 start 17:30
    前売3,000円 当日3,500円

    東京では少し先ですが、
    7/21に西荻窪clop clopを予定しています♪

Author: moriyamaaco