ニューイヤーパーティー

って、もう1月終わりそうだけど…

私、派遣で働いてるんです。

その、派遣会社の本社でニューイヤーパーティーをやるってことで、

同じ派遣会社の友人と行ってきました!

この写真、本社の1階にあるんです。

『ビル全体をアーバンファームとして、都会の中でできる農業の可能性を提案』

ということらしい。。

保育園もあるし、ビアガーデンもあるし、素敵な本社でした。

立食でお酒を飲みながら、違うところで働いてる人と話をしたり、ゲームしたり、お土産も貰って大満足の夜でした。

PASONAって派遣会社なんだけど、最近は淡路島に農業希望の人に土地を貸して農業のノウハウを勉強してもらって、農業を営めるように支援する活動など、へぇ~~すごいな、って感じることがたくさんありました。

あとは、いろんなスキルアップのための講座や趣味の倶楽部なども開催しているみたいで、

せっかくこの派遣会社で働いてるんだから、いろいろやってみようと思いました。

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です