不思議な縁

日付が変わったので、今日、ライブします♪

7/3(日) 荻窪 Rooster NorthSide

OPEN 19:15/START 19:30  CHARGE ¥2500

芥の曲をやります。

でも、芥のメンバーは、私と大田君のみで、

ドラムとベースは、

クニエダさんっていうベースの女の子と、タカノくんっていうドラムの男の子です。

話せば長くなりますが、

もともと、ライブが決まっていたところに、

急遽、ボーカルがでれなくなり(解散?)、

ライブはきまっているので、、、

では、芥の曲をやりましょうということになりました。

普段ではやらない、芥の曲もやります★

これも、クニエダさんやタカノくんとの不思議な縁なんだろうな。

最近の出来事では、階段から落ちて顔面強打してびっくりしたこと。

でも、思ったより腫れてなくて本当よかった。

気をつけなきゃなぁ。。。笑

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です