江古田で水琴窟

江古田で水琴窟
今朝は9:00からリハーサルでした。
寝坊したこともあって車でスタジオまで…
帰りはカホンのまりりんを江古田まで送って一緒に江古田をお散歩しました。
江古田駅は、商店街がたくさんあるみたいだけど、日曜日はほとんど閉まってました縲怐B
初めて行くところはわくわくするなぁ。
公園に水琴窟というのがあり、水を垂らすと反響して琴の音色に似た音がでるらしい。
やってみたけど、ゴミが詰まってたのか琴の音は聞こえてこなかった…笑
また今度商店街が空いてる時に行こうっと。
そして、明日は新年会で演奏します★
☆TOKYO BOOTLEG 2012 新年会開催☆
@下北沢mona cafe
1/9 19:30縲鰀21:30 ※19時より入場開始
LIVE:oomoriseico acoustic group(from 芥)
費用:4,000円(食事&2時間飲み放題)
今年初の演奏です( ´ ▽ ` )ノ

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です