鹿児島でゆっくりしてきまきた縲怐騀

鹿児島でゆっくりしてきまきた縲怐騀
昨日東京へ戻ってきたのだけど、
なんというか、、、
こんなに後ろ髪を引かれる思いで東京へ戻ったのは初めてだったなぁ。
母親が入院してるのもあって、本当にまだまだ鹿児島にいたかったなぁ。
気持ちの切替えが東京の家の中に入るまでできなかったなぁ。
早くよくなるといいなぁ。
私が歳とる分だけ、親もとるわけだ。
健康って本当大事だなぁ、私も無理ばかりしてたらだめだなぁ。
今回は、鹿児島でたくさん折り紙で遊んできました( ´ ▽ ` )ノ
写真は、指人形動物園!!

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です