モチベーションは保つもの

昨日は、つっちーことつつみきよらちゃんのライブを観に八王子へ。
やっぱり彼女の歌は大好きです。
ライブ中の空気感やメロディや、表情、ほんとう好き。
ハリーさんという八王子の王御所?もかなり虜になりそうでした。
つっちーとは全く違うのだけど、うまく伝えられないけど、ハリーさんらしさというか、とにかく頭に残ってます。
それと同時に私もこんな曲やってみたいやら妄想は膨らむばかり縲怐Bひとつひとつ形にしていくぞ。
そして、近いライブはこれだ!
3/15(木)新高円寺club liner oomoriseico
3/16(金)八王子 びー玉 森山亜紀子ギター弾き語り

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です