朝は、毎年恒例の武蔵野市ゴミ拾いに参加して、花の種を貰いました。気持ちのいい空、空気でした。
昼は、井之頭動物園に初めて行きました。
象の花子、日本に初めて来た象らしい。花子、かなり高齢らしく、立ってるのもらきつそうだったなぁ。
夜は、白☆星のライブを観にいきました。
まだ帰りたくなかったけど、
悔しいけど、疲れまくった体が休ませてと悲鳴をあげている。
夢のように過ぎる毎日も悪くないさ縲怐
白☆星、本当よかった…。
好きだー!
まだ帰りたくなかったー!
でも、もうおやすみなさい☆

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です