新緑の季節ね



先日4/27『ぶ縲怩ソゃい』のCDが発売となりました☆
お店によっては推薦CDとして置いてくれてたり、渋谷のタワーレコードには試聴コーナーも置いていただき嬉しいです。
買ったよ縲怐Iって声もすごく嬉しいです☆
嬉しい気持ちだけじゃなく、いろいろ悔しい気持ちもあるけど、がんばるどん!!
ぶ縲怩ソゃい 1stAlbum『あっちとこっち』ツアーも決まってます。
九州まで行けなかったのが残念…
いつか、この3人で九州も!!!
5/3(土) 石巻BLUE RESISTANCE
5/11(日) 下北沢BASEMENTBAR
5/21(水) 十三FANDANGO
5/22(木) 梅田HARDRAIN
5/23(金) 京都Voxhall
6/15(日) 福島 OUTLINE
6/27(金) 下北沢BASEMENTBAR
ツアーファイルライブ!!
そして、私1人の弾き語りも着々とレコーディング進んでます☆
夏くらいにはCD完成だろうな( ´ ▽ ` )ノ
弾き語りライブは、
5/9(金)八王子 びー玉
5/28(水)八王子 papabeat

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です