CDリリースパーティーのこと笙ォ

先日のCDリリースパーティー笙ォ

雪がちらちら降ったみたいだけど、Terraの中は観に来てくれたお客さんの温かい空気でぽっかぽかでした(^^)

みーんな知っている人で、歌いながら顔を見るだけで胸と喉が熱くなり、ググッと押さえながらのライブ。

やりたいこと、課題が明確に見えたライブだったけど、まずは無事に終えることが出来て、本当に感謝です縲懋腸 ´ヘ・ヨ`ヘ一蝶

遠くは長野から来てくれた友だち、
沖縄、鹿児島、大阪と遠くて見にこれないけどお花やお手紙を送ってくれた友だちも嬉しいかったよ縲怐Aありがとう。
胸いっぱいってこういう時なんだな。

CDもいい仕上がりですよ縲懌勠
お家で聞くと、私が部屋で歌ってるように聞こえるので、是非聞いてみてください齟ー#’ω`#齟ア爻ュ

そして、お手伝いをしてくれた鈴木徹大さん、椎名達人さん、チダトモコ、撮影のれいさん、テラのスタッフ、みんな大好きなんです。いつもありがとう(^^)

たくさんたくさんありがとうございました。

れいさんに撮ってもらった写真、アップします笙ォ

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です