ゴガツノアシオトドンナオト

下北沢BigMouthにて山梨在住のチャンテイさん企画ライブでした。

初めての場所だったけど、お店のマスターがとてもステキな方で最初から和やかな雰囲気で始まりました。

おおぬまあやみさん。とにかく真っ直ぐな歌が可愛らしくて可愛らしくて。

清水健成さん。ウクレレでGineVincentから始まり、自分の歌や童謡までも幅広く楽しめました。

子供盗賊団。初めまして縲怩ニ思いきや、ギターはウエストムラーズのアキビャ君!歌詞がステキでした。

そして、チャンテイさん。
さすが安定の聞き応え。
新曲、目の見えないネコちゃんテト(私の愛犬とも同じ名前)の歌、目頭が熱くなりました。

私はというと、新しいギターで初挑戦!
まだまだまだまだギターと仲良しになるのが目標笙ォ

ちょっと身体のサインが出て、顔の発疹が大変な事になっていたけど、歌を聞いたり歌ったりはやっぱり好きなのかもな。出来なくならないように身体を休ませられる時は休ませててあげようっと。

この顔嫌だ嫌だー、じゃなくて自分の身体にありがとうと言わなきゃね。しばらくはゆっくり休ませてあげよう。

写真を撮って貰ったので、載せます。

撮影:ちょいなさん(いつもありがとう!)

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です