ガハクカレーとはいからさんと中野督夫さん

昨日はガハクカレーにてランチライブでした[E:#x1F35B]
初のウクレレベースの大内崇史氏とガハクスタイルで笙ォ
カレーも美味しくいただきました[E:#x1F338]

立川の歌酒房農家という場所、靴を脱いでゆったりのスペースでした。
いつかここで何か企画できたらいいなぁと思った。
子ども連れの方も来やすそうな所だったので、またお昼の時間に何か出来たら最高だな笨ィ

夜は三鷹のバイユーゲートにはいからさん&中野督夫さんを観に行きました笙ォ

久しぶりのはいからさん、すごく良かった。
中野督夫さん、いつもはterraでお会いするけど、ちゃんと観に行った事はなかったので1番前で見ました。
ほんとギターも歌も笑いも洗練されているなぁ…

好きだなぁ( ´ ▽ ` )ノ

そして、11月のライブスケジュールです笙ォ

[E:#x1F439]森山あこ ギター弾き語り
◆11/13(金)下北沢 Big Mouth
◆11/27(金)八王子 びー玉
◆11/28(土)西荻窪 FRIDA
◆11/29(日)西荻窪 呑み亭
◆12/2(水)下北沢 Big Mouth
◆12/10(木)高円寺 reef
◆12/26(土)西荻窪 FRIDA

[E:#x1F439]アコーディオン&鍵盤
◆11/29(日)西荻窪 呑み亭

また、詳細は近いうちにお知らせUPします笙ォ

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です