怒涛の演奏月間

3月は私にとっては怒涛の演奏月間となり、自分が唄う時も演奏参加させて貰うときも本当にいっぱい刺激を貰ってます。

やらなければ、その場に居なければ湧いてこない感情ばかり。

昨日の下北沢BIG MOUTHもそうだった。
勝手に自分強化月間なのだ。

週末は、昨年の夏に一緒にバンドで演奏した全ちゃんの所属している「まにまに。」の企画に出ます。

1時間近くたーっぷりバンドでやります!!

ベース
やうやう屋ではお馴染みとなってきましたおうっちゃん

ドラム
ドラムの講師やセッションホストをしたりパワフルで最近出逢った人の中で情熱をしっかり持った娘だよ!

笳セ・踀3/19(土)蒲田 Opus Ⅱ
open 18:00 start 18:30
charge 2,000yen
まにまに。企画
出演
今崎拓也(OA)
森山あこ→バンドで参上!
まにまに。

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です