9月のライブスケジュール

8月は勝手にライブは夏休みでゆーっくり過ごしています[E:#x1F60A]

7月までわたし的にかなりバタバタだったので、8月入った途端に急ブレーキかかったみたいで、前に予定のない日々に戸惑いを感じていました。なんというか、全てにおいてなーんにもやる気がない感じで。

10日程経った頃くらいからこのスピードにも慣れてきたのか、自然とやる気も出てきて、家ごはん作ったり、曲作りしたり、このスピード、とても心地いいです[E:#x1F60A]

自然と身体の調子も良くなってきて。
来月の定期検査も楽しみ!来月は初MRI検査もあるのできっといい結果ですな!

このスピードは保ちつつ、家ごはんも腕をあげつつ、ライブもひとつひとつ大切に歌いたいと思っています。

9月のライブスケジュールです。
[E:#x1F420]9/4(日)西荻窪 Terra
【Terra10周年記念企画】
ーTomo’s irregular show!ー
open 17:00 start 18:00
charge \2000(Drink別)
<出演>
Juin
森山あこのやうやう屋
The KAVE
川舩芯悟&フルネルソン太郎
※10周年企画期間中は1ドリンク無料券をお配りするそうです笨ィ

[E:#x1F420]9/15(木)吉祥寺 STAR PINE’S CAFE

STAR PINE’S CAFE 19th anniversary event

[音編み]

ノラオンナと古川麦
森山あこwith橋本安以&國吉真人
山田稔明

開場 18:30/開演 19:00

前売¥2500+1d/当日¥3000+1d

[E:#x1F420]9/10 国分寺 gee
イケマーさん弾き語りに鍵盤ハーモニカ等々で参加
w/高木りか and more

[E:#x1F420]9/18 下北沢 Blue Moon
森山あこ ギター弾き語り

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です