FRIDA DIVAナイトありがとうございました!

11/10西荻窪 DIBAナイトvol.6ご来場ありがとうございました!

『ディーバ』という響きに出演者もむず痒いようななんとも言えない気持ちで、
1ディーバ⇒6ディーバまで楽しい時間でした!

なんというか、女性ボーカルだけってのは、なんだか妙に緊張するし、燃える・・・

リハ後にスタジオに入り、自分を取り戻しました。

たくさん刺激をもらい、また明日へ進むのだ。
ありがとうございました♪
45833246_1728289633948399_1803901885116055552_n

最初は写真撮ってたけど、途中から楽しくなって写真撮るのを忘れてました・・・
全員集合写真と撮っていただいた私の写真をアップ!!
45971472_1728289717281724_6541430986482122752_n

Author: moriyamaaco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です