2021年あけました

新年あけました。
2021年です。
2020年は本当に早かった。
スローモーションで思い出せるけど本当にあっという間に2020年終わった。

さて今年はどんな1年になるだろうか。

個人的には、昨年は13年寄り添った愛犬テトが旅立ち、今までに体験した事のないくらいの寂しさを味わい、、また里親で愛犬そらを迎えたこと。

テトはパピヨンで小さかったけど、そらはまだ10ヶ月で15kg。本当に大きい。
これからも楽しみだ。

ホームページもせっかく作って貰ったのになかなか更新してなかったので、自力で一新してみた!
せっかくの自分のページ。

これからまだまだどうなるか分からないけど、いい方向に向かいますように。。。

Author: moriyamaaco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です