散歩中にみつけた鳥の巣

散歩中に見つけた鳥の巣
本能だけで、こんなにもキレイな巣が作れるものなんだなぁと感心
なんの鳥の巣だろ

散歩中に見つけた鳥の巣

そして福島屋というスーパーに初めて行った。

まず看板がおばあさんがスープを味見してる絵で可愛い!

そしてお店に並んでいるものが、
こだわりで選んだ物だけを並べてる印象。

色々惹かれるものばかりだったけど
まずは焼きたてのスコーンと、
ひとつ150円もするこだわりの納豆と
福島屋特製のぬか床を買ってみた。
ぬか漬け、楽しみだ。

また行こう、福島屋。
本店は羽村にあるらしい。

Author: moriyamaaco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です