銭形警部は、ルパン3世のお父さんじゃなかったー!!

みんな知ってるけ!?

だって、『とっつぁ~ん』って呼ぶじゃない。

昨日、ルパンを見てて、「親子なのにね~~」って話をしたら、

「はいっ!?本当に言ってるんですか?」

と・・・。

信じられなくて、ネットで調べて貰ったら、やっぱり他人みたい・・・げっそり

だって、『とっつぁ~ん』って呼ぶじゃない。

家族に「銭形警部はルパンのお父さんだっけ?」

と、メールしました。

母:ちがうよ。ルパンを捕まえる刑事だよ。

弟: ちげーしダッシュ(走り出す様)

妹: お父さんだよexclamation ×2急にどうしたのexclamation & questionハハ・・・

おー!妹ーーーー!!

信じてたぜー!!!

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です