歯には大穴が、、

痛みをこらえ、歯医者に行くと、奥歯にでっかい穴があいてると…〓
よくがんばったね、と先生。
すぐさま麻酔を5本くらい打ち、神経をゴキゴキ抜きました。
なかなか痛いわん。
それよりも楽しみにしてたライブに行けなかったのが悔しい(≧へ≦)
今週末はコピー、オリジナルまぜまぜのライブします。
その名も、「男の宴」…〓
バンド名は「もくた」(笑)
テーマは、やりたくてもやれないやつもいるんだっ!
男の熱い想いが影に隠れたイベントなのだ!
男だらけの熱いイベントにきぬさんとあたしも参戦だーっ!
メンバー
Vo&Gt 大田誠師
Vo&Gt 馬込翼
Vo&Key 森山亜紀子
Ba 相馬絹依
Dr 馬場理一
8月8日(SUN)
“西崎純PRESENTS 男の宴”
SASAMON
もくた
AND MORE・・・
OPEN 13:30 START 14:00
¥1500+D

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です